Tobitsuka

カスタマーソリューション課
課長 T

カスタマーソリューション課とは

■ポリシー
私たちの課は「満足」の追求を目標にしています。
私たちの目指す「満足」は、顧客の満足と技術者の満足の両面です。

顧客の満足を目指して、気持ちよく、
納得のできる仕事をしていく。
顧客の「満足」と技術者の「満足」がよい形で
サイクルする事を目指しています。

■メンバ
アプリ開発~保守運用
インフラ開発~保守運用

システム開発における全てのシーン・フェーズを担えるメンバーが揃っています。
また、若手からベテランまで幅広い層のメンバーがバランスよく所属しています。

■PR
我々の組織は、冒頭のポリシーの実現のため、従来の大手SIer様から請負うSE作業に加えて、
実際にシステムを使うエンドユーザ様から直接オーダーをいただき、
インフラ構築~アプリ開発~保守運用までを一気通貫で提供するビジネススタイルを
積極的に推進している組織です。

また、勉強会や教育プログラムの策定を通して、課員の「教育」にも積極的に取り組んでいます。
「自ら学ぶ姿勢」が大事な業界です。
ドンドン学んで自分を高めていきたい意欲のあるアナタ!大歓迎です。!

■その他
公認フットサル部のキャプテン・顧問が在籍
非公認釣り部
非公認シュノーケル部
バーベキュー大会
・・・
などなど、課外活動にも積極的なメンバーが揃っています。

強要はもちろんしませんが、プライベートも楽しく!!

AP基盤開発技術Unit
システム基盤技術Unit

    チャネルソリューション部